エコー写真の記録

f:id:kasUm1:20180528164924j:image

 

2017年10月〜2018年5月のエコー写真を

 

#polaroidzip

 

でシールにして記録していこうと思って、昨日ハンズで道具を揃えました(´ー`)

 

1枚1枚写真を見ると、少しずつ大きくなっているのが目に見えて愛おしいです☺️💓

 

 

 

今のところは、写真・日付・BPD・FL・AC(・EFLもあれば)を記入してます。

 

 

 

一言、二言コメントも入れていこうと思ってます💡

 

 

 

生まれたら毎日写真を撮って、さらに記録を増やしていきたいし、それを大きくなったら見せてあげたいなぁと。

 

 

 

👦🏻なので、大きくなったら懐かなくなるのかなぁなんて早くも心配していますが、大切に想っていること、日々の成長を楽しみにしていることを形に残しておきたいという気持ちから始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜と今朝⦅おしるし⦆らしきものがあって、👨🏻さんとドキドキしてしまいましたが、焦らずゆっくり「まだだよー」なんて話しかけながら、のんびり過ごしています。