ring pillow

f:id:kasUm1:20180526115753j:image

 

来年3月に結婚式を控えているので、そのための準備を始めています(´ー`)

 

いつか「自分で刺繍をしたものを、使ってみたい!」という、小さな夢を自分で叶えるために、産休の今コツコツ作り始めました。

 

f:id:kasUm1:20180526115703j:image

 

初めに下書きをして始めたのがこれ...

 

いかに刺繍の基礎がなっていないのかが分かりますね...(笑)

 

アウトラインステッチの仕方が全然分かってなくて、恥ずかしいです_(:3」z)_

 

 

 

インスタでいろいろリングピローのデザインを見た上で、「刺繍」「オリジナル」「花」「家族」を取り入れたかったので、1枚目(途中経過)のようなデザインになりました( ^∀^)🌼

 

 

 

結婚式の準備をしている人やこれから控えている人の参考になりたい!私も参考にしたい!ので、これから頑張ります*\(^o^)/*

 

 

 

そして今はお腹に👶🏻を迎えて10カ月に入るので、そちらの方も更新できたらなぁなんて思ってます...!